沼に落ちて4日で名義を使った話

いや〜〜〜ついにこのブログを書くときが来るとは…






そう‼️寺西拓人さん沼落ちブログでーす‼️(イェーイ!)(パフパフ!)





まあせっかくなので記録に残しておこうかな〜レベルなのでさら〜っと読んでね!と言いつつ長くなる予感しかないですが( ´•ᴗ•ก )💦












まず…………………寺西拓人って知ってる?



これなんですよ。みんな寺西拓人って知ってる?()なんとびっくり、わたし2021年の1月末まで知らなかったんですわ。いや〜〜〜、2020年までのわたし何してたの?????

名前は薄ら聞いたことあって存在はなんとな〜く知ってる程度。正直2019年すの〜まんを知るまで、ジャニーズJr.いっっっっっっさい知らなくて、まあかろうじて嵐のバックにいるグループがわかる程度で。デビュー組しか知らない人生を送っていました。そもそもジャニーズで追いかけてたのは嵐だけだし、当時追いかけていたエイ◯ックスのグループなんてJr.とははるか遠いというか無縁の世界だし( ? )


まあそんなわけで、ジャニーズJr.を知る機会もなかったわたしは、2019年の音楽の日をきっかけにすの〜まんに沼落ちしました。(←この話から始めたら相当長くない?)もうね、ここは長い必要ないからザッとね!ザッと話すと!


すのーまんにハマって!ツイッター作って!オタクの友達ができて!キャスなんかやったりしちゃって!サブ垢作ったりしちゃって!まあそんなこんなですのーまんとジャニーズJr.の世界を知った訳ですよ(雑い)




とりあえずここまでが沼落ち直前なんだけど、 まあ本当に寺西拓人さんを知らない人生を送ってたっつー訳ですわ‼️何してんだよ‼️(クソデカボイス)






こんな流れを経て、いつものように楽しいツイッターライフを送ってたある日、


そう、この日。わたしはついに出会うのです。





サブ垢でガムシャラ?の話題になったのかな、私のタイムラインに「おもちゃのチャチャチャをリアクションの声で作る」みたいな動画が流れてきて(笑)見てみたらめちゃくちゃ面白くて(笑)なんか中でも「チャ」を担当してた人が(笑)まあ歌詞にチャが多いこともあって(笑)ほとんど笑いをかっさらってて(笑)足ツボの上で(笑)「チャ〜…」とか言ってて(笑)あげく「俺ジャニーズじゃねえ…」とまで言ってて(笑)



わたし「え〜(笑)なにこれおもろい(笑)」って
















ピピッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️カンカンカン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️そこのわたし‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️その「チャ〜」を見たそこのわたし‼️‼️‼️‼️‼️止まりなさい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️







もうね、止まって欲しかったね( ? )名前をちゃんと知ったはこの時で、私と寺西さんの最初の出会いはここでした。私のタイムラインに流してくれたFF、ありがとう…………………



残念ながら止まれなかった( ? )わたしはその場で "寺西拓人"という、のちに私の人生を揺るがすことになる存在をとくに気にすることもなく、普段のツイッターライフへと帰っていきましたとさ。


また出会うことがなければ、わたしはこうなっていなかったのかもしれない……………








数日後、なんとな〜く呟いた私のツイート







2021年2月3日15:34 

「今更だけど寺西くんのお顔好きだな」









え………………………………………………?









⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️






当時の私、今もなお寺西さんとしか呼べないわたしがいると言うのに、寺西くんとか呼んでますけど⁉️⁉️⁉️




確かこのツイートは、わたしのFFに原嘉孝さんにリアコしている友人がいるのだけど、"てらはら"と呼ばれる寺西拓人さんと原嘉孝さんのコンビのものをツイートしてて、それを見た軽い気持ちだったんですよね…………………本当………当時は軽い気持ちで……………出来心で…………………(犯罪者がよく言うやつ)




そう全ての始まりはこのツイートでした………

これ……テストに出ます…………………



このツイートのリプ欄に貼られた寺西拓人さんが出ている島動画とツイートされる多くの写真…………絶対にリアコ沼に引きずり込んでやると言わんばかりの勢いで………それはそれは……………………良いものでした(良かったんかい)





ですが当時目黒蓮さんにリアコを感じていた私は、



「これ以上リアコ対象を増やしてはいけぬ……」



という、これまたリアコになる人が必ず通る無駄な抵抗をしていましたね〜、当時のオレ〜?無駄ですよ〜〜〜聞こえてる〜〜〜?これからリアコを通る人、今絶賛通ってる人、無駄ですよ‼️‼️‼️‼️‼️

まあそんな抵抗虚しく、次々に送られてくる島動画を見る私のもとについに奴(リアコ)がやってくる………………




きっかけは「くしゃみin大阪」の島動画




くしゃみとか言うよく分からない身内ノリを披露するてらはら。最後嘉孝の顔面を寺西さんが手で覆って終わる動画。











…………………………………………………………

えッ……………………?

なに?めっちゃお兄さん………………………

えッ、まってこれ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………




わたしが好きなタイプ…………………………













ジャジャジャジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ベートーヴェン交響曲第5番「運命」)





そうついに気づいてしまった、この人めちゃくちゃわたしのタイプだと言うことに。なんか分かんないけど、なぜかこの動画がわたしの中のリアコスイッチを押したの。なんか大人みたいなお兄さんみたいな余裕感を醸し出す寺西拓人。のくせにしわくちゃな無邪気な笑顔。ヤバイ、ヤバイ、やっぱりだ。やっぱりこの人危なかった。あの時点で身を引いていればと思えば思うほど、寺西拓人がわたしのドンズバを貫いて来る。ああ、どうしようめちゃくちゃタイプやんけ終わった…………(ここまで早口で一息)(バックで流れる交響曲第5番「運命」)







今考えれば狂ってるけど、もう麻痺状態だった私は次から次へと島動画を見た。もう見れば見るほど好きな要素しかなかった。ピアス、ネックレス、指輪、茶髪、金髪、黒髪、優しい顔、笑顔、ノリがいいところ








ダメだと思った……こんな感情気付いてしまってはダメだと……め◯ろに感じていたリアコとは格の違うリアコを見せつけられてしまった。(ごめん)というか浴びてしまった。時すでに遅し。そんなことは分かっていながらも、必死に抗った。「まだリアコではない」と……………………………













3日後,  2021年3月6日22時57分のツイート


「SHOCK観に行くことを決めた」





しっかり着実にリアコの沼へと自ら歩みを進めていましたね〜。ちょうどEndless Shockという寺西拓人さんが出演する舞台が2週間の期間限定で映画館で公開されていました。いや〜今の自分からしてみれば、早くにSHOCKを観に行くことを決めてくれて非常に助かったし、このSHOCKがあったおかげでズブズブになったみたいなところもありますし。後の話ですが、私は3回観に行きました。






そしてその日の夜、タイムラインにていつものFFから致死量の寺西拓人を浴びせられた結果、それはもう沼にズブズブで、気付いたら写真フォルダには寺西拓人さんが一枚、また一枚と増えていました。怖いですね。


その日、目黒くんと寺西さんがかつて無所4と呼ばれ、共に活動していた時代を知り、写真を見て当時のオレ、

「どう考えてもこれが天才でしかなくて震える、見るたび震える、世界で一番いい写真」

とツイートし、固定ツイートにその写真を載せ、bio欄は気付いた時には「てらめぐてらめぐてらめぐ」になっていました。怖いですね。








おそらく読んでる人は気付いてると思いますが、えげつねえスピードでリアコを加速させていたのです。だってこれまだ3日しか経ってないのよ!?!?!?!?え?!?!?!!!?!?!?!なにそれ怖くね!?!?!?!?!?、?!!!自分怖くね!?!?!???!!!?!?



4日後の2月7日には、「あ〜〜〜付き合って欲しいです」とツイートしてる、いやもう言うてしまってるのよ。完全に。付き合いたい気持ちをツイートしちゃってるのよ。まあそれでもまだこの時は頑なにリアコを認めたくなく、否定していました。哀れですね、






だって………………









 






((((((( 名義作ってるのに )))))))











そう!な〜んとビックリ!リアコ認めないくせに、沼落ち4日で名義作ってま〜すこの人w w w w w w w w w w w w w ww w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w 岩本くんやばくなぁい?w w w w w w w w w w w w w (cv.佐久間大介) 今思い返してみても本当頭おかしいw w w w w w w w w w w w w wウケるw w w w w w w w w w w w w ww w w w w w w w w w w w






まあその後も私のリアコは止まることを知らず、SHOCKを観に行った日(2021年2月9日)のツイートはそれはそれはうるさく語彙のないものばかりで、でもね…………本当に………めちゃくちゃ良かったのよ…………………好きになった直後にこうやって見られる機会があって本当に良かったなと………………そりゃリアコも止まらねえわけだわ!!!ガハハ!!!!!!!




SHOCKのおかげで寺西さんの素敵なところもっともっと知れて、でもその分なんでもっと早くから知らなかったんだろうという後悔の念と、なんで人類は寺西拓人に気付かないのだろうという疑問と、寺西拓人めちゃくちゃ好きだっていうバカデカ感情3つも抱えてましたね〜〜〜バカデカ〜〜〜




何よりSHOCK見てから本当にトキメキが止まらなくて、でもそのトキメキってなんかキラキラしてるものというよりも、ズドーンっていう重さ?これがきっとリアコの正体なんだろうけど、好きで好きで苦しくなったのはここからですね…………




リアコになってはや2ヶ月。リアコ辞めたいと思う気持ちとはうらはらに、止まることのない寺西拓人さんへバカデカ感情。マジでね、本当に好きなんだよね(知ってる)付き合えるなら付き合いたいし結婚してくれるなら結婚したいし。ガチで。しかも、それくらいガチ好き感情を持ち合わせていながらも、しっかりお仕事の部分も大好きなので困ったもんですわ。寺西拓人、罪な男です。








寺西さんのことを好きになってから、一つのお仕事が決まることがこんなにも嬉しいんだって改めて感じてる日々。昔の報われなさを知って泣いてしまったくらいには、激重感情を持ちながら応援しているので…… この人はずっと舞台で輝くべき人だと思うし、その姿をできるだけ長く応援させて欲しいなって今は思ってます!寺西さんの今とこれからはわたしが支えるのでね!!!ガハハ!結婚してくれてもいいんd









寺西拓人さんのこれからに幸あれ!!!!!

寺西さんの思う幸せが全部訪れますように!頑張りが報われますように!









いや〜自分で読み返しても本当にまとまりがない上に読みにくい。申し訳ない。まあなんか適当に読んでください()



そして明日は流星セブンの当落…………

わたしの運命やいかに…………………







流星セブン溢れるほど当たりました!!!!!保険かけすぎました!!!!わろた!!!!!新米無所担日々勉強です!!!!、!!!、!!!!!!



やっと会えるぞー!!!!!!!!!!!

待ってろ寺西拓人!!!!!!!!!!!